新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE

2014年01月30日

ソフトバンク iPhone4 16GB ホワイト のニューバ

ソフトバンク iPhone4 16GB ホワイト の
ニューバージョンがとうとう発売されました。

ソフトバンク iPhone4 16GB ホワイト の前作は
本当に驚くほどのセールスを記録しましたよね。

なぜあれほど売れたのでしょうか。

ソフトバンク iPhone4 16GB ホワイト が
売れたその理由

それは何と言っても購入者の

こんな商品がほしい

という願望をかなえてくれた商品だったからでしょうね。





そんなソフトバンク iPhone4 16GB ホワイト が
とうとうニューバージョンとなって登場。

これって買わない理由がありませんよね。

しかし、ちょっと冷静になってみた方がいいかも。


人気商品だけにどこのショップも
低下に近い価格設定になってます。

しかし、そんな中、
異常と思えるほど格安で販売しているショップばありました。

そのショップがコチラ。

本当にこんな価格でいいのでしょうか。

購入するこちら側が心配するほどの値引き率です。

しかし、どうせ買うなら、安い方がいいですよね。(笑)


↓ ↓ ↓


格安で購入するならコチラ


Posted by 隔絶の娘 at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。